彼もAGA治療で効果を出してるみたい

もう、ずいぶん昔の話です。
私が就職して5年目ぐらいだったかな。
所属部署内で移動があり、新しい席になった時に、私の向かい優しい先輩研究員が座ることになりました。
その彼が、ある日突然、髪の毛が増えました。
1回目は、あれ?もしかして?位だったのですが、その後すぐに第二弾がありました。
2回目は、もう、誰が見てもわかるぐらいの増量です!
私は朝一番にそれに気づいたとき、
「あー〇〇さん。」
まで言葉を発したとき、隣の人に口をふさがれました。
そうしたら、彼は、私に向かってにっこり笑いながら
「シーッ!」
と内緒のポーズです。
これって喋っちゃいけなかったの?
でも、誰がどう見ても、バレバレだもの。あそこまでいったら、いっそのこと、言ってくれた方がいいでしょう?
そんな彼、結局私が退職するまでずっとかぶり続けていましたが、その後、心を入れ替えたようで AGA治療に通い始めたようです。
AGA治療は、体験談なんかを見てみると結構効果があるみたいです。
→ 『僕のAGA治療体験記|ハゲに効果があったのは結局コレでした
まだ仕事をしている元同僚の話によると、かつらを脱いで出社するようになって、少しずつ少しずつ増えてきているようです。
当時は、まだ年齢的にもかつらを被るには早すぎるんじゃないかなと思っていました。
今になってそれ相当の年齢ですがAGA治療で少しずつ増やすよう頑張ってるなんて、素敵です。
でも正直女から見たら、髪のことよりも、その心意気が素敵ですね。