ヒゲ脱毛を手軽に

ヒゲ脱毛をするなら、ヒゲ脱毛専門でしているゴリラクリニックのゴリラ脱毛が早くて確実でおすすめです。

まず、このゴリラ脱毛であればエステでは出来ない医療レーザー脱毛をすることができるので、効果は永久脱毛の効果を期待できます。

エステサロンであれば、この永久脱毛をすることができません。

クリニックなどの医療機関でしか医療レーザー脱毛を受けることができないので、こうしたクリニックでの脱毛には効果が高いのです。

永久脱毛は難易度が高い施術なので、医療の知識がある医師でしか施術することができないからです。

医療レーザー脱毛は、他のサロンでの脱毛に比べて短期間で終わらせることができます。

この脱毛方法はレーザーを照射して毛細胞を熱破壊していくという仕組みで、そのために発毛サイクルに合わせて毛が生えている時にレーザーを当てる必要があります。

毛周期には休止期、成長期、退行期と3種類の期間が存在していて、今までの脱毛器は成長期のみ脱毛効果がありませんでした。

それでも新しい脱毛器を使った脱毛方法は、毛細胞ではなく、バルジという発毛因子を破壊していく構造になっているので、どの毛周期の時でも効果を発揮し、脱毛期間を短縮させることができているのです。