全身脱毛も安いみたいだからって欲が出てきちゃいます。

ちょっとシモの話で申し訳ないんですが・・ずっと毎月の生理が苦痛でした。「量が多い」とか「匂いが気になる」もあるんですが、1番はものすごく恥ずかしい(私からすれば)理由なんです。

それは「下の毛が多すぎて拭くのが大変」だという理由です。本当に毛が多くて、彼氏から「なんでそこだけ肉食系なんだよー!」とゲラゲラ笑われたこともあるくらい濃いんですよね。ワキや手足などの他の部分は薄めなのになんででしょう。かなりコンプレックスに感じていました。

けれども転機は訪れました。職場の昼休みに、ガールズトークでそんなことを話していたんですが「アンダーが濃くてさー」と言う人に対して「じゃあVIOは?人気サロンを知ってるよー」と他の人が答えていたんです!私は恥ずかしさから会話を聞いてるだけだったんですが、思わず「それってどこ!?」と言っちゃいました。

その人がビックリしつつ教えてくれたのは会社近くのサロンだったんでした。気付くとその日の帰りにはカウンセリングを受けていて、すぐに契約をしてサロン通いが始まりました。敏感な部分なので少しだけ痛かったけど「これで彼氏に馬鹿にされることもなくなるし、生理の時にラクになれる!」と平気でしたね。

通い始めて4ヶ月になりますが、バスタイムで下の毛がスルッと抜けるのは爽快ですね。かなり薄くなったし生えて来なくなりました。「あんなに悩んでいるくらいならもっと早く行けば良かった」と思うくらいに快適です。もうちょっと通ったらきっと完璧になるはず。コンプレックスを克服出来そうで嬉しいです!

なんかそこのサロンは全身脱毛も安いみたいだからって欲が出てきちゃいます。
全身脱毛が安いサロン&クリニックの人気ランキングっていうホームページを見ちゃうとますます欲が出ちゃいますね!

酵素ダイエットの方法

クリスマスでケーキやお菓子を食べて、忘年会やお正月にはお酒を呑んで、普段よりもずっとカロリーの高い食事が続いています。

そろそろリセットしないと、カラダの脂肪が定着してしまう。

お正月に会ったいとこが「酵素ダイエット、おすすめ!」と言ってました。

酵素ダイエットには、1食を酵素ドリンクに置き換えて1週間から数ヶ月続けるという方法、数日間3食とも酵素ドリンクだけ摂る酵素断食などがあります。

「酵素ドリンクっていろんなメーカーから出しているけど、何を飲んでいるの?」と聞いたら、最初は教えてくれた友だちの飲んでいるメーカーの酵素ドリンクを買っていたけど、今は自分で作っているそうです。

「簡単ですよ。」と言うけど、ズボラな私だったら、すぐダメにしてしまいそう。

いとこの作った酵素ドリンクを飲ませてもらいましたが、正直、これを毎日飲むのはツライな、と思いました。つまり・・・好きな味じゃない。

酵素サプリメントというものもあるらしいので、私はそっちのほうがいいかな。ただ、効き目はドリンクほどの即効性は求められないらしいけど、ゆっくり体質改善するにはいいみたいです。